膿臭

ブログ名を短くしました

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の現場の明るい思い出

楽しかったことを軽やかに書きます。大体がavexから曲を出している歌って踊るグループのことです。 主にメインの現場についての、ねっとりした気持ちの悪い思い出は、元気なときがあったら書きます。エーエーエーとか…… ■lolに出戻りする 何も面白い話じゃな…

dreamにさようならを告げた話

昨年、E-girlsのファンクラブに入会した。a-nationで見たDance Earth Partyが良かったからだ。静香ちゃんがセンターで、仲の良さそうな男女混合ダンスボーカルグループという直球で好きな物で、曲も丁寧に作られたと感じるバラエティ豊かなダンスナンバーで…

伊藤千晃のAAA卒業が30代独身女に与えた衝撃

昨年2017年の1月に、AAAから伊藤千晃さんの卒業が告げられた。 衝撃的だった。 ネットを検索すると、若い世代を中心に、やっと売れたAAAなのにできちゃった結婚なんて無責任だと思う人もいたようだが、私は全くそんなことは思わない。 私は独身だが、三十を…

2017推し事を振り返って

長いこと歌って踊るグループのファンをやっているが、昨年は贔屓にしている(いた)グループに印象的な出来事があった。 一年たっても、あるいは何年たっても、晴れない靄があるので、どこかにぶつけたくてはてなブログを開設した。 簡単にベスト3だけここに…